03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

今日は文字だけ
普段狩りしてからブログ更新…とかしてると夜遅くなっちゃうんですよ。
と言うことで夜狩りする→翌日仕事から帰ってきてから更新作業→狩りにいく…とループすればいいんじゃん!
と思い立って昨日更新できませんでした…

言い訳だね!(

しかも昨日は一応狩りには出かけたんですがスクリーンショットを一枚も撮っていなかったという…
色々駄目すぎました。
狩り的なことで言うと一応イグDの方で影葱とペアでの罠狩り?って感じでした。
ステが罠狩り向きじゃないんで一応フォロー的な意味でペアで動いたんですが、私の方がどうも動き方がなっておらず
時給15M前後?としょぼい結果になったそうです。それがしょぼいのかどうかは私にはわからん(
まぁ、テストがてらの狩りだったんで今後ちょこちょこ試していくと思うんですが…お互い必死な為、会話がありません。

→ネタができませn

今日はメンテがあったようで色々修正あったようですね。
修正関係で不具合起きまくってるようですが。ホント駄目駄目だな…
SG修正はこれ来てるんだろうか…どうなのかなー一度試すかなーって感じですが。
課金切れてるんですよね…そもそもSGの無い狩りにそろそろ慣れて来ちゃってる感が。
まぁ、それはそれでいいっちゃいいんですがー…近いうちに名無し行ってこようと思います。

隣で呟いてる子を出して(死亡フラグです
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/11/24 Wed | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(3)

週休二日制って大事
ブログも基本は土日お休みです!(挨拶

す、すみませんーーー!
いや…実は土曜は更新さぼる気だったんですが!(?)日曜日は見事に寝落ちした!
気づいたら午前4時前!机の前で!!


肩が…背中が痛いいいいい…
GV中に狩りに出かけてて10時には戻るーって話してたんですが…もう記憶が曖昧で。
SSとらなきゃなーとか思ってたのに全く撮っておらず。

20101122_01.jpg

ちなみに土曜日はちゃんと狩り行ってました。上記の画像通り。
何してるのかわかんねーー!
この時はトリオでギロチン(所属してるギルドのギルマス)、殴りアクビ(私)、AGI支援アクビ(砂の人)で騎士団で狩りしてました。

ほぼ撲殺祭りでしたが
まぁAGIメンバーなのでほとんどダメージ受けることなく(ギルマスは何度か瀕死になってましたが)、支援の人に至ってはヒール10回も使ってないんじゃ…とか言ってました(ギルマスは何度か瀕死になってましたが)

大事なことなので2回言いました!

明日は祝日ですがお仕事ですーので今日も早めに就寝予定…2月頃まではこんな状態が続きそうです… テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/11/22 Mon | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

 | HOME | 
Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home | Next
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
