08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

Yukima/キャラ紹介


育て始める前、70代のプリだったのを何を思い立ったのか
VITプリとして育て初めたプリがこの子です。

装備はほぼNadyの代用品です。
あ、あとアイコンみたくデビルチ帽子はありません(
そういやNadyもティアラくほっちゃったな…

08.02更新



そしてほぼお座りで94以降過ごしただめプリがここで発光。


すげー楽だった…orz
や、本当はずるしないでやるつもりだったんですけどね!?


うん、頼れるべきは嫁でした(何

今、気づきましたが…後ろにいるのなでーさんじゃ…


08.08 更新



現時点でスキルの振る順番間違えてます。めっさSPきついっすー


あまり今書くことないのでまた次回更新にてー



スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/28 Sat | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

本当の本当に久しぶりの更新
皆さんこんばんわ。今日は日記ではないんですが…
ROにログインすると日記書く頃には疲れてすぐ寝てしまうので今日は早めに更新です。

本来の予定のはくぽんはどーしたとか言う突っ込みは不可の方向でお願いします。


改めまして。
以前いつになったらキャラ紹介のところ更新されるのー?って突っ込み入れられていたので
久々に更新しました。


で、それだけじゃちょっとつまらない(?)のでショートカットでも晒してみようかと。
まぁ、何せ完全に個人仕様なので使えるかどーかまでは分かりませんが。
とりあえずゆき㌧と亀島にペア狩り行くときの仕様です。



画像はキャラ紹介のをそのまま引用。気にするな(
ステポイントは単に余らせてるだけです。INTに振るかVITに振るかまだ悩みどころ…
そしてこちらがショートカット。



軽く説明をば。

F1…ヒールLv10→回復用。左4つのキーは使いやすいスキルを主に置いてます。
F2…レックスエーテルナ→亀島だと頻繁に使用します…
F3…ターンアンデッドLv3→単にタゲ取り用
F4…速度増加Lv10→説明不要かな
F5…アスムプティオLv5→DEXカンストなのでLv5でも詠唱速度は問題あまりないです。
F6…白ポーション→ヒールめんどくs
F7…マグニフィカートLv3→メディタないので常時使用してます。
F8…サフラギウムLv3→ゆき㌧の詠唱遅いのでー気分次第でルアフを入れてるときもあります。
F9…ブレッシングLv10→使用頻度激しいのになぜか右手のポジションに。

以上です。
ショートカットは主に1ページのみで動いてます。
ページ切り替えるとたまに混乱しますし、バトルモードとか面倒なので…

いくつかスクリーンショットが取ってあったので他の狩りに行ってるときのも軽く晒します。



これはソロでME狩りしてる時のショートカットですね。
装備に関しては上記の装備が+7ブルータルバックラーが+8バックラーフロームヘルになるぐらいです。
スキルに関してはこちらも軽く説明。上記で説明してるスキルに関してはカットしておきます。

Page1
F1…ヒールLv10→回復用。
F2…レックスエーテルナ→3Hitまで待ってられない時に。あと、発動後に寄ってきた敵とかに使用。
F3…フェングローブorニンブルグローブ→スイッチ用
F4…速度増加Lv10
F5…アスムプティオLv5
F6…マグヌスエクソシズムLv10→狩りのメインスキル
F7…マグニフィカートLv3
F8…テレポート→狩り中に一番使うスキル
F9…ブレッシングLv10

Page2
F1…ヒールLv10→回復用。
F2…ホーリーライト→ME効かない敵に。主にハンターフライ。
F3…フェングローブorニンブルグローブ→スイッチ用
F4…速度増加Lv10
F5…アスムプティオLv5
F6…マグヌスエクソシズムLv10
F7…マグニフィカートLv3
F8…テレポート
F9…ブレッシングLv10

Page1とPage2の違いはさほどありません。
単にレックスエーテルナがホーリーライトに変わったぐらいです。
基本的にヒール、速度増加、アスムプティオ、ブレッシングのポジションはどのページも同じにしてあります。

続いてのショートカットはギルメンのにっしーのLKと騎士団2Fに行く時のスキル構成です。




F1…ヒールLv10→回復用。
F2…レックスエーテルナ→一撃で沈むと気分がいいですよね?(
F3…ニューマ→主にレイドリックアーチャー用
F4…速度増加Lv10
F5…アスムプティオLv5
F6…アスペルシオLv4→こいつがないと一撃で沈ませることが…
F7…マグニフィカートLv3
F8…セイフティウォールLv7→主に対深淵用+魔剣用。
F9…ブレッシングLv10

と、こんなところでしょうか。
他にギルメンとPT狩り行く場合はいくつかあるんですが基本的にはこんな感じです。
次、機会があったらRasiaの方も更新しておきます…
見直したらまだ転生前だよー(汗



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/28 Thu | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Nady/キャラ紹介


転生前は93まで支援タイプでした…が、夏頃に来たスキル変更パッチで華麗にMEプリに変更し、ソロでほぼオーラまで上り詰めました…!

現状スキルはこんな感じ→(・ω・

予定としてはこんな感じになる予定です…!

支援もできてMEソロもできる感じで。
なにせリアルで仕事始めてから忙しくてPTで狩り行く余裕がないので…orz


3.12更新


さすがに記事が古かったので更新しました。
装備がアコセットに!そして通常狩りがずっとニブルオンラインです…

06.09.28更新

そしてMEに疲れ果てたNadyですよ?(
装備は相方のゆき㌧とのペア狩り亀島仕様です。
とは言っても動物盾が悪魔盾になればME仕様となります。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/12/23 Fri | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Rasia/キャラ紹介


そしてうちの稼ぎ頭…から降格したWIZのRasiaです。
元々ソロ用キャラが気づいたらにゃたの人のペア相手になってました…おかげでレベルがあがりまくりでしたが。

そしてスキルもソロ用のスキルだったんですが…
よくボス狩り行くようになったのもあるので夏に来たスキル変更パッチで
見事にスキルチェンジしてきました。

現在はこのようになってます(・ω・

今後どうやって稼ぐかが疑問です…こんなステでよければ狩り誘ってくれる方募集中です…

06.10.07更新

久々の更新が転生後になるとは思いませんでした…
日記でも書いたようにINT高めのDEX低めです。
すごい扱いにくい子になりました…

現状スキルはこんな感じです。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/12/23 Fri | キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。