04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

お財布バトン
こんばんわ!
もう、忘れるのもなんなんでさくっと残っていたバトンとか処理しちゃおーかと!
ただバトンをやるだけってのもなんなのでネタは用意しときました(何



突然ネタを求める私


そして自白する私→前回の日記の事です


とてもきつい一言を放つ元・皇帝(HP復活まだですかー!


さらにとどめを刺すLokiの旦那(0ヒーラー



とても愉快な方たちに囲まれて私は幸せです。
いつか刺してやる

さてさて、いい加減自分でも忘れそうなのでさくっとバトン書いていきますね。
まずは恒例のmamさんからのバトンですー

お財布バトンと言うらしいですーではLet'sGO!

くそぅ…せめてこのバトンが回ってきた直後に答えていたらお金がいっぱいだったのにっ!?

おとなしく行きます…

□ どんな財布使ってはります?
親がパチンコで取ってきたPRADAの財布らしいですよ?
何せ本人は使えりゃいいって人なので…普通に後ろのポケットに入れて持ち歩いてます。
…多分安物。だよね?

■ ズバリ、現在中身の金額は?
2001円
今、小銭をちゃんとあけて確認したから間違いないです…!
内訳は
1000円札1枚
500円玉1枚
100円玉3枚
50円玉3枚
10円玉4枚
5円玉1枚
1円玉6枚
でした。

□ ポイント・メンバーズカードあったりして?
いろいろありますが…
ガソリンスタンドのカードとか2枚あったり…
とらのあなのポイントカード
ゲーマーズのポイントカード
メロンブックスのポイントカード
ブックオフのポイントカード
グッドウィルのポイントカード
らしんばんのポイントカード
何このオタク指数全開のカード類は…orz

■ 診察券あったりして?
ありません。
それどころか保険証がないです(大問題

□ なにかレシートあったりして?
ありました…
とらのあなで買った本のレシートが…orz

■ なにか割引券あったりして?
ありますが、期限切れました。
12/31いっぱいでカラオケの割引券が入ってました。

□ その他こんなものあったりして?
一応ほかは免許証ぐらいかな…

■ 財布おとしたことある?
とりあえずないです(笑)
知人は3回ぐらい落としたような事言ってましたが…

□ 財布拾ったことある?
これまたないです

■ 誰の財布の中身しりたい?
そーですねっ
とりあえずそろそろネタに困ってそうなアサクロのねーさん
そしてこけもも様
そして最近更新が遅いスクール水着の人
んで言われないと更新しなさそーな黒い子に!

以上で!









テーマ:バトン - ジャンル:その他
2006/01/04 Wed | バトン | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(3)

<< 明日から仕事ー  | HOME | 楽しいたまり場 >>
コメント
1000円,500円,100円,50円,10円,5円,1円すべてが入っていて、
合計が2000…ではなくあえて2001円なあたりが
あゆっちっぽくてGJです≧▽≦b
移転後初バトンとなりまして光栄です、回答ありがとうございました*^^*
2006/01/04 Wed | URL | mam #amXlFcx2 [ 編集 ] ▲PageTop

りんくはりかえておきやす

しかし見事なまでのメンバーズカードでありますねえ
うちそんなにないじょつーかとらってメンバーズカードあったんだ!?
2006/01/04 Wed | URL | 深影@POODLE #- [ 編集 ] ▲PageTop

>mamさん
いやー、お金に関してはホントたまたまなんですよ…?(苦笑
今度はこちらからバトン回せるようにしたいですね…とは言っても回ってきたら、の話ですがー(

>深影さん
リンク張り替えありがとですー

とらのメンバーズカード?ポイントカードはできた当時にタダで作ってもらいましたー
今はお金がいるっぽいんですが…調べてないのでなんとも(笑)
2006/01/04 Wed | URL | ayutti/Nady #lHI8H0U6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/10-4974896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • お財布バトン?
2006/01/04 Wed | mistieue | ▲PageTop

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
