07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフ会レポート(1)
5月3日~5日にかけて関東に行ってきました。
正確には2日夜出発の6日朝到着でしたが…
主な目的はオフ会参加と去年の冬遊びに行けなかったのでその埋め合わせに。
でもオフ>>>>>>>埋め合わせ な感じでしたが(何

さてさて。
5月2日仕事を終えて、今回は一緒に凪(リアル友達)と行くことになってましたので土産を一緒に買いに行こうと思っていたんですよね。

なので仕事を終えてまず凪に電話してみました。

「仕事終わったぜー」
「あれ、早いな」
「休み前だしなー、早く終わったんだよ」
「あぁ、んで土産かー?」
「おうよー、今から行くけど大丈夫かー?」
「いぁ、パンヤやってる」


…おとなしく家に帰りました。
まぁ、早く帰れたので準備をしておこうかと。
本当なら当日じゃなく前日までにやっておくのがベストなんでしょうけど…
準備やらお風呂やらすませて、部屋に戻って携帯電話を確認すると凪から電話が。


「今どこにいるんー?」
「いや、家だけど」
「えっ、土産売り場来てるんだけど!」


知るかー!
まぁ、ついでなので買ってきてもらいましたが。
少し仮眠を取っておこうと思い、IRCに23時半に起こしてーと書き置きを残して仮眠を取りました。
目覚ましセットしてもよかったんですが、夜遅い時間に目覚まし鳴らすとうるさいので…


電話の音にて起床。
相方が電話をかけてくれましたよー。
24時に。




遅刻だよ!!
まぁ、かけてくれただけでもありがたいんですが。
つーかその人からしか電話なかったし。
せめて凪は時間に来なかったんだから連絡ぐらいよこせよーと突っ込み入れたいんですが
起きれなかった私が言うことじゃありませんね…
つか、PC見たらメッセンジャーで泊まり先の人から
「なんだ、まだ出てないのか」
と突っ込み来ましたし…
某酔っぱらいプリ様からも
「八つ当たり」とか言われて時間とられましたし…
ってか、某酔っぱらいプリ様は私が出かけるの分かってて足止めしてた感が…!


勘ぐりすぎですか、そーですか(

まぁ、そんなわけで1時に凪の家に向かって出発です。

続くー!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/05/07 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< オフ会レポート(2)  | HOME | 日にちが経つのは早いモノで… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/111-be0dde33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
