08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフ会レポート(2)
間があきましたが続きです!さっさと書かないと忘れそうだよ!


凪の家に到着し、運転手交代(早
当初の予定では下道メインで行き、高速道路は私が運転する予定だったので…
あと以前二人で下道オンリーで行った時に、運転できる二人が(とは言っても二人で行ったんですが)寝ないで突き進むと言う無謀なことをやったせいで
途中コンビニの駐車場で二人して寝ると言うことをしでかしてるので
今回はちゃんと寝ましたよ、交代で!



起きたときには既に全行程の2/3を凪が一人で下道で突き進んでいたわけですが。
つーか1時に出発してもう朝の5時だったしね…
途中、コンビニに寄って買い物をして運転手交代。
もう、高速乗っても渋滞情報が出ていたので下道で行った方が早いし混まないとの事だったので
結局下道オンリーで行く羽目になりました…

泊まり先のSさんの家には午前9時半頃着きました。
時間調整はしてたんですけどね。そのまま突き進んでいたら余裕で8時頃だったよ…

Sさんの部屋についたらなんかPCが朝起きたらフリーズしてたとかなんかで
HDDが認識されないとか。結果的にHDDがご臨終しちゃったようです。なむー


なんかお前が(私が)来ると疫病神がやってきたよ的な事言われたよ!ヒドイ…

お昼までちょっと時間があったので恒例となっているウィニングイレブンで遊んでました。
この日は結果的に1勝2敗か…?相変わらず勝てません。



つーか、私PS2持ってないんだって!ゲームやりこんでる人にそうそう勝てるか!?

そんな無情な叫びなんて2年ぐらい前から言ってるけど聞き入れてくれないんですけどね(何
それどころか毎回新作仕入れてきてやがる…

お昼になってMさん来訪ー
つぶれていた凪を起こして昼飯を食べに駅まで車で出かけました。
なんだかんだで駅を出る頃には3時頃になってましたか…

食事中面白いことがあったので、それについて一つ。


正確には面白いことがあったと言うか、起こされたと言うか(何
凪が頼んだ注文に炊き込みご飯っぽいのがついてたんですが…
事前にSさんがそれの内容を店員さんに確認してたんですよね。
それを凪はちゃんと聞いてたんですが。


凪のやつ、店員さんに言って白いご飯に変えてもらいやがった(;´Д`)

しかも料理持ってこられてから!
なんてはた迷惑な客なんだ…!



自分、そいつのツレですがorz

帰ってきて、速攻寝ました。
なにせ疲れてましたし、明日も早いと言うことで毎度お決まりの場所で寝させていただきました。


押し入れの真ん前ですが。
と言うかほぼ押し入れと布団に挟まれつつ寝てました。
4時間ぐらい…?(
あー、写真撮ってくればよかった…せめて携帯で…(何


この後、晩飯を食べにH氏を拾って出かけました。
帰ってきたらなんか格闘技のテレビやってたのでそれを見てまたウィニングイレブンやってました。


私vsH氏&Sさん


これは何のいじめだ!ヽ(`д´)ノ

1勝1敗でしたが。(私の1勝は日本代表でしt




続く!(まだオフ会始まってねー!?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/05/12 Fri | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ROでの状況とか。  | HOME | オフ会レポート(1) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/112-36fee870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
