08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

トーク日記第6回
相方に22時までに日記更新しておくんだーと言われたので泣く泣く更新です。
ほわっ、めっずらしー!
でも22時までってあと10分ないよ?出来るの?
ふっふっふ…
無理。つーか今ページが固まった!マジ怖かった…
この人は…相変わらずダメダメだー!
ぐちぐち言っても仕方ないので更新する努力をしようと思います、ハイ。
なので遅れに遅れていたRasiaのキャラ紹介を…!
やっとか!ボクはてっきりまた土曜日まで延ばされるんじゃないかと思っていたよ!?





そんなわけでRasiaのステおよび装備公開ー
これは主にノーグロード1Fで狩りする時の基本装備ですが。
展開はや!なんか凄くいい加減に進めてない、おにーちゃん!?
ってこれノーグ装備じゃないや…DEX重視だし。
普段はINT重視でNadyのティアラにダブルバイタルアークワンド装備してます。
なんか凄い投げやり!?
そんなことないぞー
ほら、Rasiaからも何か言っとけー
あ、うん! わかったー
ちなみにボクの今のスキルはこんな感じでーす!
って…なにこれースキルポイント余ってるよ!?
あぁ、うん、それはな…生体3Fへ行ってもいいようにスキル振りを考えた訳だが。
なんて言うか…見事に失敗した感が否めません。
スキル再振りかむばーーーっく!
おにーちゃんのダメダメっぷりをボクのスキル取りで発揮しないでよ!?
うむ。まぁ振ってしまったのは仕方がないので、一応残りポイントは余らせてる状態です。
これでも一応狩りはいけるし…ストームガスト強いしね…
ボク的にはユピテルサンダーが好きなんだけどねっ
私的には嫌いつーか苦手なんだけどね…よく喰らうし(主に私が
ぷー!そんなの自業自得じゃーん!!
まーそうなんだがな!
とりあえずRasiaのキャラ紹介はこんなとこかなーと。
イシリア本編の紹介はまた今度機会があったらーと言うことで。
え、なんでボクだけ紹介が中途半端なのっ!?
なでーおねーちゃんみたいにもっと紹介してもいいじゃん!
なんて言うか…もう眠い。

オヤスミナサイ…
わーー、寝る前に紹介してけー!!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/05/15 Mon | トーク日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< やっと、やっと!  | HOME | 修羅場の週末 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/115-c629c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
