07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

お題バトン
ちゃんと土曜日更新。
書き始めたのは土曜日の朝なのに更新されたのは月曜とか…(

けどトーク日記じゃないやーい、騙されただろー!

とか言ってるとRasiaにJT撃たれそうなのでおとなしくしてます・x・

今日の更新は久々にバトンです。
あいるしゃっちょーになんかバトン答えるのー?ってメッセで聞かれたので。
すいません、今週ちょっと忙しくてWEB巡回ほとんどしておらず、バトンが回ってることすら気づいてなかったんですが(

バトンを回してきたのはmamさんですね、どうもありがとーです!
…ありがとーでいいのかな、うん、いいんだよね、きっと(何

バトンは『お題バトン』だそーです。
ルールもついてますね…

ルール:キャラ名を指定されたキャラに変えて答える

らしいです。
私の好きなキャラとかばれてるのか、ばれてるのかー!
ばらした憶えないな…(
して、私に渡されたお題はと言うと『あいるん☆』です。



狙ったな、狙ったなー!!
でもせっかくなんで踊らされてみようと思います(何


■朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
■○○につくってあげたい自慢料理は?
■○○とドライブ、どこに行く?
■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
■○○があなたのために歌ってくれるって!
■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
■○○にひとコト。
■次にまわす人。


質問がこんな感じーとりあえず上から順にいってみまーす

■朝、起きたらあいるんがとなりに寝てました。さてどうする???
事態の把握を全力で追求する。
→そして混乱して二度寝(ぇ

■そんなことしてるとあいるんが目覚めた!どうする?
二度寝してるんですが!
…つまり逆に発見されるのか(

■あいるんにつくってあげたい自慢料理は?
…爆発しない手料理?(
そもそも料理作れませんが(

■あいるんとドライブ、どこに行く?
あいるんの行きたい場所で!
私の場合、ふらっとでかけてそのまま帰ってくる可能性あるんで(

■あいるんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
ヾ(・▽・)ノぱたぱた でイイヨ!

■あいるんがあなたのために歌ってくれるって!
基本的に私は流される人なのでー
何でもいいのです、一番好きな歌を歌ってもらえれば(

■あいるんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
一生懸命ヾ(・▽・)ノぱたぱた
無難に膝枕を。



…5分?(


■あなたがあいるんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
だってさー、何がいいー?(聞くな

■あいるんにひとコト。
わざわざ聞かなければよかったのにね…?(謎

■次にまわす人。
最近バトンは回すけど答えてないなー
と言うことで女王よろしくですよ?
指定ワードは…『アサクロ』で!(得におもいつかなかっt


とりあえず更新はこんだけー




スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:その他
2006/06/03 Sat | バトン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 新コーナー?  | HOME | やっぱりだれてきた >>
コメント
踊ってくれてあ・り・が・と!(笑)
あゆっちなら、ここぞという時にやってくれると信じてました!>▽<b

発見されて、あいるんがどうするか、楽しみですね!
…まわしてみようかな(笑)

ひざまくらが無難だなんて…
あいるんのはきっと高いですよ?(にっこり)
…まぁ、本人に聞いてみますねっ(*^-')b

アイコトバはヾ(・▽・)ノぱたぱた!
2006/06/11 Sun | URL | mam #amXlFcx2 [ 編集 ] ▲PageTop

今更だけど返信!(超遅

踊りました、踊らされましたよ!(どーん
とりあえず、このバトンが回ってることを教えてくれたのがあいるんだったのでー
きっと仕組まれたのですよ!

どうでもいいけど、膝枕っていいよね!(何が
2006/07/24 Mon | URL | Yukima #PJcAH0KU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/124-c8874715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
