05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

今日こそ早く寝よう
また日記を書こうとしたらこんな時間に…!
日記を書くために早く狩りを切り上げたのにとりかかるのが遅いのも問題ですね…
気をつけないと。


今日は割と早く仕事も終わったので、それなりに長い時間ROに接続してました。
昨日なんて疲れすぎて給料を持って帰るの忘れてたぐらいだしなぁ…(

給料も入ったのでウェブマネー購入しておきました。とりあえず2垢分です。
一つはメイン垢用に。もう半分は…男垢課金しちゃいました。
男垢課金なんていつ以来だろう…(

まぁ、そんなことしたのはHeimdalサーバの蚤の市を見に行った後なんですけどね。
考えてみたら露店みてるだけでも結構楽しいんですが…
Heimdalサーバって私のキャラはお金持ってないんですよね(

つまり、見てても買えない訳で…orz
何かラジオとかイベントとかやるのを待っていてもよかったんですが
待ってる間に寝てしまいそうで…
なのでさくっとSaraサーバに引き戻りました、しゃちょー、ごめんなさい(

それで男垢なんですが。
例のアイツを育てようと。えぇ、アイツですよ。アイツ。


こいつ


実際には廃プリなんかじゃないんですが。
まだしっかりとアコライトです。ええ、もちろんノーマルの(
以前やり始めたときにアコにしておいて、そのまま放置していたので12レベルでした。
ちょこちょこっと猫マップでレベルをあげてJob11になったところで天津クエストにチャレンジ。

神社前でちょっと敵が多かったのでNady出陣。


死にました。

えぇ、Nadyが!
さすがに装備品をYukimaアコに預けちゃったので元々脆いのが更に脆く…
カッパを1匹も倒せることなく沈みました。つーかヒドラもいっぱいいたし!
結局相方様に頼って通行手形をゲットしました。うぅ…情けない…

★今日のNady
昨日はRasiaでしたが今日はNadyです。
先ほどの天津クエストの件でデスペナを頂いてしまったので…(?
相方様にチャンプでお越し頂いて亀島にて久々の公平狩りをしてきました。



実はこのときギルド会話の内容がなぜかツンデレの話になってまして。
そのときギルマスがODで狩りしてたらしいんですが
辻支援をもらってお礼を言おうとしたら
危うく「ツンデレありがとう」って言いそうになったとか発言が。
その時の写真がちょうど上のです。


そんな発言を見たもんだから操作が一瞬とまどったんだよ…(理由は聞くな
デスペナ分はちゃんと取り戻してなおかつ2%上乗せしましたー
現在59%ジャストです。91レベル遠いなぁ…(狩り行けよ

遠くから公平しろよとも聞こえたような気がします!
と言ったところで今日はこれまで。また明日~!




スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/08/02 Wed | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 久々のアコライト  | HOME | ちょっと趣向を変えて >>
コメント
亀八景ってそのうち楽しくなってきて、何時間でも出来るようになるよー。

そうならないように願います。
2006/08/03 Thu | URL | ぁ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ごめん、ラグさえなければ楽しいんだ、どんな狩りでも!(

ラグは…ラグだけはーorz
2006/08/03 Thu | URL | Yukima #PJcAH0KU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/141-a1a349a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
