06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

一気に二日分
一日さぼるとだらだらさぼりそうなので気を引き締めていきますよー!


とか言いつつ今日もさぼりそうだったのは内緒。
昨日は久々にろりあさんところのツアーに参加してきました。
該当するレベルのキャラがハイWIZにケミと居たんですが
今回は狩り場が時計塔と言うこともあってハイWIZで参加してきました。



今回は自称地味娘の人もハイプリで参加しており、かなり安定してました。

そう言えばblogのタイトル変わってました。修正しておかないといけませんね。


話が逸れましたが、本来の狩り場であった時計3Fでは多少温かったです…
いや、まぁ…WIZ3人も居れば仕方ないかなーと。
そのうち一人(自分ですが)ハイWIZでしたし…

と言うわけで時計4Fに向かいました。鍵は地味娘の方が出してくれたようで…
…事前になんで私が持ってないんだーってつっこまれました。
だって行かないんだもん(

ちなみに私はと言うと…死線を3回ほどさまよいました。
だって…行くとは思ってなかったので装備がorz
それだけじゃなかったんですが。調子にのってちょっと一人で突っ込んだところ
アスムが切れてしまってあわや大惨事に。

いや、誰が悪いってそりゃ自分が(ry

そして今日ですが。
実はNadyのレベル上げを再開してまして。
と言うか相方が帰省してまして…一人だとあまりやることないんですよねー
仕事終わって帰ってきて、いざROをやろうとする時間には
WIZがソロで動くにはラグが厳しすぎるので。
なので多少無茶が効くNadyで黒猫の人形集めを兼ねてニブルの方でME狩りしてます。


ソロで。


結構きついんですけどね。
マーダー2匹とかに囲まれたら割と必死です。近づかないでください(
バックサンクあってもロリルリ4匹とかはきついので…知ってる方でもあまり近寄ってこない方が賢明かも…

まぁ、JOBがあがりそうだったので谷から狩り場を移動して村で狩りしてました。



ちょっと見にくいですがJOBUPです。
とりあえずサンクのレベルあげてサンク7に。
SW、サンクともに7になりました。
この後は何あげていこうかなーと。Yukimaプリが本当にハイプリになるなら
メディタ振ってもいいんですが…何とも言えないのでとりあえず次以降は保留で。
BASEもあがりそうなのでもうちょっとがんばってあげておきたいところです。


久しぶりにリンク追加しました。→醤油屋の奇跡
個人的に絵柄が結構好きなのでー…
自分が絵が描けない…と言うか苦手なので描ける人がうらやましいのですよ。
しかも好きな絵柄だし。
RO日記も楽しく拝見させていただいております。
Odin鯖にはプリが居るので今度暇なときに探してみよう…見つかるかなー(
でも相変わらず話しかけるの苦手なので話しかけれないかも…考えてみたら雪さん
以前見かけたときも話かけれなかった…たまり場襲撃したと言うのにorz


二日分一気に書くと長いっすね…縦に。
明日は土曜ですが仕事あるのでここら辺にて。
はくぽん明日一気に返しますねー仕事で死んでなければ!



スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/08/18 Fri | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 恒例のトーク日記。  | HOME | 今日でお盆休みも終わりです >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/153-2de6e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
