08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

明日6時半までに出勤なんですよ…
どーん!


もう一個おまけにどーん!!



と言うわけでRasiaが頑張ってるような頑張ってないような…?
でもこれ…スクリーンショットの日付見てみると…11月11日なんですよね。


二日間さぼってました、ハイ

今日は普通にNadyでちょこっとオーディン神殿をソロ…
闇のルーン拾ってお小遣い稼ぎです。お金がないので…(汗


それが終わったらRasiaで緑ハーブを集めに赤いも狩りへ…
BOTのせいでエラー落ちで一気にやる気無くしましたが
狩り行ける時間が少ない日にこーゆーことあると本気でやる気無くしますね…

とりあえず、今日で課金切れます。
明日メンテですし…課金をすぐするかどーか分かりませんが…
まぁ、手持ちの1dayは使い切りました(
実際は先週の金曜の時点で切れてたんですが、エラー落ちのせいで泣く泣く課金してました。
せめてメンテまでは引っ張りたかった…(

一応WEBマネー自体は買ってありますがね!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/11/13 Mon | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

<< 今朝のテロ  | HOME | RO日記はさておいて >>
コメント
つーかわたしゃLokiなのか(;゚д゚)
癌IDケシチャッタ!!(゚д゚)bほほほ
2006/11/15 Wed | URL | めあ@xyn. #- [ 編集 ] ▲PageTop

あゆっちのウィズ子はすくすくと育っているようで。
がんばって90にしましょう!

わたしのほうは、もうダメだ・・・時間も熱意も無くなる一方だ。すこしお休みするよ

そういえば、ハムタいたよね。転生してたっけ?
2006/11/18 Sat | URL | ruma #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

>めあさん
>>癌IDケシチャッタ
いっつのまにー!
だって出会った当初はLOKIだったんだものw
そのまんま直してないだけだよ!

>るまねーさま
WIZの子はすくすくと…育ってないですよ!北のRO日記の人次第ですよ!(

うちも熱意は順調に減ってますよー
特に仕事してる最中がやばい。いつ引退しようとか企むぐらいに(ry
ちなみにハンターはいることはいるんですがLOKIでもないし、Saraでもないですよー
Heimdalにぽつんと生きてます。多分(笑
2006/11/19 Sun | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop

どっかで見た記憶があったんだけど、へ鯖でしたかw

また日記に登場する機会はあるのだろうか!?
2006/11/21 Tue | URL | ruma #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

そのうち…ね!w>ハンタ
2006/11/21 Tue | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/189-ba1a83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
