05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

受付終了
はい、ホムの名前募集受付終了と致します。

いや、応募多いって…(私から見たら
とりあえず軽く発表(一言コメント付き)

12月4日
21:24
 バケツプリン
え、これ…?(

21:25 フィーのおやつ
あの子は美食家じゃないので!(?

22:48 pino
いや、確かに好きだけどさ!w

12月5日
9:20 天道総司
ごめん、誰…!?

9:20 ホムンクルス
そのまんま!!?

9:52 そこはかとなく
なんでやねん(

12月6日
1:26 まみゅー
あら、可愛らしい響き(

8:39 お子ちゃま魔術士
ホムンクルスまでお子様属性が!?

12月7日
20:25 ロリコン
20:26 どぢっこ
20:26 きゃうっ
20:28 二等兵
20:28 ちゅみゃーん
20:29 ゲルググ5
20:30 メンチ
20:30 このせつ
20:32 すらりん
時間的におそらく同じ人が書いたんだろうけど…オオイヨ!w
ってか関連性があまり無いあたり…どないせーと(

12月8日
23:17 しょうゆ味
いや、だから食べ物じゃないから!

23:19 KURE-556
あああ、なんか聞いたことが!(笑

12月9日
13:38 こんにゃく
間に合いましたよ!(謎)
それはそれとして…また食べ物かー!w

以上でした!
近日中に投票ページでももうけますかね…ちょっと今日は疲れました…orz




テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/12/10 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< そんな訳で  | HOME | 残業時間もらってはいるけど、早出時間分給料もらってないよ! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/201-2b36146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
