06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

一気にまとめて。
改めましてこんばんわ。あけましておめでとうございます。

一応年末の詳細から。

28日に仕事納めでして。仕事終了後→忘年会とあったんですが…
その後が大変でした。
忘年会→21時撤退→21時半家に帰宅
準備等終えて友人N宅に迎えに。→23時到着・出発
→もう一人迎えに行って…いざ東京へ。

迎えに行った時点で日にち変わってましたね。
その後Nに運転してもらって私は車で寝てる予定だったんですが…
途中で眠い言い出したので私が途中から運転してました。

当初の予定ドコイッター

と言うわけで行って参りましたコミックマーケット。
まぁ、その辺は割愛(何

…と言うわけにも行かないのでさらっと。
初日は売り子してました。ちょこっと買い物したぐらいで。
こちらのサークルさんで午前中は座ってました。

宣言通り3冊買いましたよ!そのうち1冊はサイン入れてもらいました…
宝物にしまーす(
あ、そのうち1冊はこっちに送るので(笑)

その後Kを拾ってFさんの家に戻りました。
ここ数年、ずっと泊めさせてもらってます。感謝。

そしてFさんの家に着いたのが午後5時ぐらいで…速攻寝ました(笑)
午後9時頃起こされ食事に行き、別の人の家に泊まって寝ました。それはもうゆっくりと…ぐっすりと。


30日
起きたらお昼の12時半でした…
とは言うのは…午前4時頃までずっと漫画読んでたからなんですが。
この日は携帯から更新してたように某所にて遊んでました。
ビリヤードやって、卓球やって…
私はスポーツ全般苦手なんですが、嫌いではないので楽しんできました。
まぁ、卓球で動きすぎたのがたかったのか…翌日えらい目に。
運動不足だなぁ…orz
そしてF邸に戻って就寝。
この日晩飯食べてないですよ…

31日。コミケ最終日。
午前4時起床…4時半出発…5時半頃駐車場の列に到着。
眠気と戦いながら起きてましたが…後部座席で寝てたKが異様にむかつきました(何
コミケ自体はさくっと撤退しました。あまり欲しいのも無かったので…
知人に挨拶して帰ってきました。
この日は午後3時頃にはF邸に戻ってきました。
この後徹カラに備えてまったりしてました。去年は徹カラ行かなかったんですが(と言うかそもそも関東にすら行ってない)
私が関東行ってる時は徹カラで年開けてるんですよね。
2年前、3年前、年が開ける時に歌っていた曲はキングゲイナーでした。

そして今年もキングゲイナーでした。なぜ。

徹カラ終えてF邸に帰ってきてそのまま就寝。起きたら午後5時回ってました。
その後F邸をあとにしてr氏とK、そして碧南からやってきた某約束してたのすら忘れてた人と一緒にファミレスに食事に。
食事を終えてラゾーナに行ってきました。
目的は土産と暇つぶしでしたが…こういう店にはなかなか行く機会がないので
割と楽しめました。何で楽しんだかは秘密(ぇー

その後r氏を送ってKを家まで送り届けて東京インターから高速乗って帰ってきました。

帰りは…ホント車が走って無くて…右車線に移る際、何も後ろが見えなくて超怖かったです…
まぁ、さすがに1月1日の深夜帯だしな!

そして1日開けていまに至る…と言うわけですが。
今日はほとんど掃除してました。
…まだ終わってませんが。
と言うか年が開ける前に買ってきた空気清浄機が未開封ってどうなんだ…
明日は仕事がありますが午前中だけですので帰ってきたらさくっと片付けを終えたいところです…



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2007/01/04 Thu | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 何ヶ月ぶりだろう  | HOME | そんなわけで >>
コメント
キングゲイナー!(あけましておめでとう、の意)

年末はこっちにきていたのね。欲しいものは買えたのかな?w
今年もよろしくね~
2007/01/08 Mon | URL | ruma #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

キングゲイナー!(

毎年恒例ですね、年末にそっちに行ってるのは…
去年は行きませんでしたが!

ちなみに欲しい物はあらかた…手に入ったかなぁ…
地元で、ですが(
2007/01/09 Tue | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/219-d8970287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
