10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフレポですよー(1)
あー、参加者にはアイコントークでオフレポやるーって言ったけど…
無理なんで仕様をちょっと変更してオフレポスタート!



…なんのことか分からない人は昨日の日記を見てください。




すいません、見てもわかりませn

そんなわけで2月12日、13日とノビ集会&フリーオークション&アルベルタスクエア
合同OFF会リベンジ!!
なるものに参加してきました。
今改めて思ったけどオフ会の名前長いよ…!

今回は場所が大阪→京都との事だったので個人的にはゆっくり行きたかったのでアーバンライナーに
乗っていこうかなーとか企んでた訳ですよ。
子供の頃に数回乗っただけですし、あまり覚えてもいなかったので…
なんて言うか…新幹線は飽きた(待てお金はできるだけ削れるところは削りたかったのでー

ですが…時間に間に合うように行こうと思うと午前6時のに乗るしか無いわけで。
綺麗あっさり新幹線で予約してきました(何

だがしかし…それが不幸の始まりとは…この時は思いもしなかった…!



続く!










早いよ!!
嘘ウソ。まだまだ行きますよー




12日朝、起床。
時間6:50。


新幹線の時間→7時半。


一気に目が覚めました(
血の気が引いたとも言います(何
大慌てで準備して名古屋駅まで親に送っていってもらいました。
名古屋駅についた時点で7時15分でした…
とりあえず土産を購入。ちなみにえびふりゃーとういろう。
ういろうは有名ですね。えびふりゃーはこんなのです。
そして新幹線に乗り込んでいざ大阪に向けて出発です。

名古屋→新大阪間を新幹線で移動だと1時間ちょっとで行けるんですねー。
その間に鞄に詰め込んであった小説を1冊読破。
って言うか入れたつもりがないと言うか、入れっぱなしだったとも言うんですが…
ちなみに読み終えた小説はこれです。いつ買ったんだろう…
そしてこの本がしまってあった場所にもう一冊小説がしまい込んでありました…
その本に至っては、未開封だし…ホント何時買ったんだろう…(汗
と言うかいつ読むんだろう(待て

ただでさえ本棚が圧迫してるんですから
もうちょっと考えて購入した方が…
いや、わかってる、わかってるんだけどね!?
だったら早く本棚にある未開封本も読んであげてくださいね…
善処します…


新大阪駅に到着して、乗り換えて大阪駅に向かいました。
途中、乗り換えまでの道に本屋があったんですが(駅の構内に)…
DDDが店頭に置いてあるのはどうなんだと(

大阪駅で降りて改札をくぐろうとしたところで話しかけられました。
誰かなーって思ったら先ほど大阪駅までの電車で目の前に立っていた女性でした。

「すいません、××線(ごめん、覚えてない!)ってどうやって行けば良いんですか…?」

わかるわけないじゃないか!(
この日、初めてゆっくり(これ重用)大阪に来たんだぞ!
と言うわけですいません、わかりませーん!と答えて別れました。
このことを後で他の人に話したらなんでフラグの前にイベントが起きてるんだーとか言われましたが。
一体なんのことやら…(笑)



そして改札をくぐって、幹事のまろんさんにメールを送り待ち状態。
この時点でまだ9時前でした。
…どう考えても時間に余裕を持ちすぎた。だってまだ誰も来てない…(
朝のあの慌てようはなんだったんだろう…と思うのでした。





スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2007/02/13 Tue | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< オフレポですよー(2)  | HOME | はくぽん >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/227-078ad6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • か…簡単にしかしてあげないんだからねっ!?(ぇー
2007/02/15 Thu | mistieue | ▲PageTop

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
