06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフレポですよー(2)
書きかけの文章消えてちょっと切ないのでふつーにスタートです(
(実はアイコントークやら色々織り交ぜてました…)


待ち合わせ場所で待っていると最初にやってきたのはシノレバーさんでした。
この人、参加表明出したのが前日という…(〆切はとっくにすぎてます)
と言う以前にオフ会があることすら知らなかったという…(
月曜日に別のオフ会があったそうでその為に大阪に行くーと言う発言をIRCでしていたため
私が「私も明日行くよー」と言って詳細を教えたら急遽参加することにしたそうです(笑)

続いて現れたのが幹事のまろんさん。
実は最初に来ていたそうで…喫茶店でコーヒー飲んでたそうです。
まぁ、幹事ですしね!
次に現れたのが個人的に会うのが楽しみだったデム君でした。
いやぁ…普段ネット上での会話と大違いで…普通です…そして静かです(何

ここでまろんさんから名札をもらいました。
いやー、なんて書こうか迷ってたのでこの場では書きませんでしたが…
柱にもたれてぼーっとしてたんですが…
ふと、気付いて…

「シノさん、名札に( ゚ρ゚)って書いてるんじゃなかろーな!」
「なぜばれた!」

みたいなことがありまして…
いやー、完全に見ていなかったので…まさかとは思ったんですが…
シノさん以上に周りが驚いてましたね(笑)
ちなみにデム君は『Demu』って書いてました…ちぇー(何

そして時間の10分前までに続々と参加者がやってきました。
影のななさんにれいどさん。そして王子こと玉子!じゃなくてtame56さん(笑)

そして少し遅れてクレア㌧がやってきました。
なんか、サイトで予告されてたんですね…知らんかった(待て

遅れてやってきた人にはもちろん罰ゲームが課されます。
まろんさんからたぬき帽子が手渡されてました(笑)

それ以前に所持していた鞄が既に罰ゲームくさいのはいかがな物か(ぇー

続く!




スポンサーサイト

2007/02/15 Thu | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< オフレポ(3)…とは行かず…  | HOME | オフレポですよー(1) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/228-370861ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • か…簡単にしかしてあげないんだからねっ!?(ぇー
2007/02/15 Thu | mistieue | ▲PageTop

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
