05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

やっとこさオフレポ(3)
いい加減忘れそうなのでさくっと続き行きます(笑)
他の人のレポート見てると割とあっさり終わってるんだよなぁ…うーん…w


全員が合流したところで電車で移動してネカフェの方にー
ラグナロクでまりんさんが開催しているフリーオークションに参加するためですね!

そうだった、これ『ノビ集会&フリーオークション&アルベルタスクエア合同OFF会リベンジ!!』ってタイトルのオフ会だった…(

ネカフェが思っていたよりも混んでいたそうでペア席×4という形での入場となりました。
私はシノレバーさんとペアを組みペア席へー
オークションそっちのけで漫画読みふけっていたのは秘密(何
途中で幹事のまろんさからたこ焼きの差し入れがありまして…これがもう、うまいの一言でした。

ただ、ただ…欲を言えば…少なすぎて…余計におなかが空いたことでしょうかorz

朝があんな状態だったのでご飯も食べれてなかったんですよね…うぐぅ…

オークション最中、王子の引退宣言とか飛び出してました…
いや、事前に知っていた訳なんですが、それもの密告で(何
まぁ、始める人も居れば辞める人もいる…止めるわけにはいかないですよね。

とりあえず一言だけ言っておきました。

『Saraへ来い』と…(
誰にでも言ってる気がするなぁ…(何


やった、お友達増えるかな!
あぁ、なんかな。
お前が近くにいたら殴りそうだっていってた。
なんで!?


ネカフェを後にして、そのまま電車で移動して昼食へー
そしてその店が混み混みでして…外まで行列できてまして…

そんな中予約してあるからってあっさり入っていくのは何か後ろめたい物がー!



食べ始めたらそんなもんあっさり忘れてましたが(何

いやぁ…ホント美味しかったですよ。
好き嫌いの関係で食べれなかったのもありますが…(苦笑
それを除けば個人的には大満足でした。
ちなみにお店はこちら。近くにお住まいの方行ってみてはー?

そして電車で移動中…もらった名札に名前をいい加減書き込んでおこうと思い、ペンを借りて書き込みました!

まずは裏…

縦長なのはお許しください


あ、ボクの名前だ!
だけど裏…?
あ、そっか。きっと表にはNadyおねーちゃんの名前か
おにーちゃんの名前が!



そして表。


縦長なのはお許しください


なんでれいしあなのさ!?


ウソのような本当の話ー(ぇー
そして電車を乗り換えたりしまして京都へー
その電車で完全に寝落ちしたのは秘密。
と言うかそれぐらいのは秘密にしないとこの後起きたことに耐えられません(何が


いやぁ…切符無くした…とか、携帯無くしたーとか騒いでただけなんですが。
ホント寝落ちするとダメなんだ私は…(
実際はちゃんと自分で持っていた当たり相当ダメな証拠ですね…

京都に着きましてカラオケでした。
まぁ…私の選曲については…問うな
歌が下手な私としてはネタに走るしかなかったんだ…!

ってか、このカラオケ…歌姫と舞姫が現れたんですが一体なんだったんだろう…(
※詳しくは他の方のレポートをお読みください。


この場にておみやげで買ってきたえびふりゃーとういろうを開封。
しばし時間をおいてから確認したら見事に味別で残りが偏っていたり。
みんなそんなにカスタード嫌いか…?(

そして夕飯へー
これまた予約してあったお店に移動。
まーた行列できてるし…よく予約できたなぁとしみじみ…

そして入った部屋がなんていうか…ここどこの料亭ですかと問いたくなるような場所(?)でした。
テーブルには鍋。そして肉。
美味しかった(何
途中、ななさんにスケブを描いてもらおうとして冬コミに渡していたのを
ようやく返却してもらいました。
他の人たちが見たがっていたので本来アイコンを描いてくださってる方のイラストが描いてあるページを開いて渡してみたら…

撮影会が行われました。
スケブの絵に携帯のカメラを翳してる姿はちょっと滑稽でした…(


続く!




スポンサーサイト

2007/02/18 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< オフレポ!その(4)  | HOME | なんてことだー >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/231-2c4e7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
