10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフレポ!最終話。
朝起きて、気付いたらメールが携帯の方にクレア㌧から…

そしてメールに添付ファイルが…

再生→『いーつまで寝てるのー!?


よーし、おにーさんまた寝るぞー


寝ちゃだめだよ!?


いや、実際には寝てないんですけどね。
そもそも7時におきる予定を軽くこのメールが来た時点で7時55分だったりしますし。


つまりは…寝坊は無くても遅刻の可能性があるわけで。


だが、慌てることもなくふつーに宿を後にしました。

そして京都駅…時間にはちゃんと間に合いましたよ?(笑)
しかしここでトラブル発生。
京都組の二人が来ない。
デム君とは連絡が取れて体調不良で遅れるとのことでしたが…(結果的には来なかったんですが)
レイドさんとは連絡が取れず。と言うか連絡先がわからないとか。

ま、まぁ…どうしようもないので最後の一人…落ちこぼれ天使さんと合流して
京都観光へと出発しました。
ちなみにシノレバーさんとは京都駅でお別れでした。
元々別のオフに参加するために来ていたもんですしね…

バスに乗り、最初に見てきたのが…清水寺でした。
いやー。流石3連休…見学者が多い多い。
聞こえてくる言葉が日本語じゃないのも多かったですし…


さくっと見学を終え(もう忘れてるしね!w)
清水寺からの帰り道ー
いわゆる土産ロードを通りつつバス停へー


だったんですが、土産を買うことに。
普通に家族宛にだったんですけどね。
ネタもばっちり走りましたさ、ああ、走ったさ!(ちょっと後悔



な、な、な、なんなのさこれー!
いやぁ…店の前で真剣に『Rasia』と入れてもらおうか悩んでいたら
店員さんが1500円の所を1000円にしてくれるっていうから…
うわー、これボクにくれるんだね!
ありがとうーー!!
私の分は?
『Rasia』じゃなくて『Nady』にした方が俺に平穏は訪れるんじゃないかなーと
今更ながら後悔を…
後悔ってそっち!?
買わなきゃよかったとかじゃなくて!?


イヤ、本音を言うと買わなきゃよかった、なんですが(ぇー

まぁ、ネタはネタと割り切ろう…(
この後また移動して昼食→そして二条城へ。

城の見学とか実は初めて?地元の名古屋城も小さい頃に行ったことあるんだろうけど
覚えてないので…やたらと新鮮でした。
新鮮すぎてはしゃぎすぎた気がしなくもありませんが(

この後他の人たちはまだ続きがあるんですが
私は本当に疲れたのと、電車の都合もあるのでここにて離脱。
いやあ、楽しかったですよ。今度は名古屋でもやってみたいですねぇ。
10月あたりに…なんとかしようかしら(


と言うわけでオフレポでした。やたらと遅れてしまってすいませんでした。




そして…行きも帰りも新幹線グリーン車だったよ…お金使いすぎ…orz





スポンサーサイト

2007/02/25 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< オフレポ終わったらこれっすね…  | HOME | オフレポ!その(4) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/233-33612a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
