04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

ネタに困ったらこれだ!
更新するネタないならはくぽんしとけー!


っておにーちゃんに言われたのではくぽんです!
先月の26日分からいっくよー!
2月26日
19:57
はくぽん。それは「白菜をポン酢で食べる」の略ですね。
違うよぅ…拍手でポンの略だよぅ!
2月26日
20:03
・3・
・3・ ・・・
・3・!

・3・!!?
2月26日
20:03
プリのレベルあがりそうであがらないよー・3・
私も上がりそうで上がらないんですが…
とは言っても45%ですが(今日現在)
2月26日
22:03
Nadyさんファイトです~(*´▽`)
ありがとうございます。
あなたも頑張ってくださいね?
2月26日
23:49
黒なでこがすごいことになってますね…120とか。
ホントにもう…何時になったら投票締め切るんでしょうかね?
うわ、こっちでも黒ナデコがすごいことに!?
何か言ったかしら?
何も言ってません…!
2月28日
1:17
黒ナデコ→黒Nadyの人
だから何か?
なんで黒化したら
連続しておねーちゃんを刺激するコメントばかりかな!?
2月28日
2:00
デビルチの人…。
デビルチがんばってーw
あい、がんばりまっす
(デビルチのヒトってやっぱりおにーちゃんだったんだ…)
2月28日
5:01
く・ろ・な・で・い!! すごい!黒なでーを五つも同時に?!
め・ら・ぞ・お・ま?
ちょっとおねーちゃん!燃えてる!燃えてるよ!?
って、燃やしてる!!?
3月6日
18:09
ああ…今は亡きゆきま君のことか!
死んでねぇ!?
マスター!画像、画像!
3月6日
23:07
れいしあを待受の小窓に入れたら、職場に携帯持込禁止になった罠(涙) byみすちーゆ
え、ボクのせい…?
3月6日
23:12
・w・ビーム! ・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・
秘技!身代わり人形!
ちょっとおねーちゃん!?
何してるの!!?
3月7日
4:20
れいしあかわいいよ、れいしあ
だかられいしあじゃないもん…
微妙そうな顔してるわねぇ…
と、言うわけで2月26日の前回の続きより、3月7日までのはくぽんでした!

次回はちゃんと更新するよっ




テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他
2007/03/08 Thu | WEB拍手 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< と言うわけで…  | HOME | そして久しぶりに『RO近況』 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/236-d5d5ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
