08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

オフレポ
ソンなわけでオフレポです。
とはいってもすごい勢いで忘れていって居るので(オイ)
さくっと書くことにします。

まずは5月2日からー
 私はこの日はお仕事だったので、この日はゆっくり合流する予定でした。
名古屋組と。
名古屋組参加者はフェイ(私の友人)としーぽん、そしてnanodayoことシノレバーさん。
うん、シノさん名古屋の人違うやん!っていう突っ込みはなしの方向です。
学生さんは少しでも交通費を浮かそうと必死なんです。
いいなぁ、時間に余裕あって…(

とりあえずその3人は夕食を一緒にすませてから私の家に来るとのことでした。


…何、私の家に来るだと!?

必死に部屋掃除開始です(何
荷造りどーした、という突っ込みは無しの方向で御願いします(

3人がやってきて、もう一人碧南にいる私のダチの仕事が終わるまで
私の部屋でまったり。よかった、部屋掃除して…
22時半過ぎになってようやく出発。もちろん荷造りとかはすませましたよ?(笑)

碧南の私の友人を拾っていざ関東へー
予定としてはこの日、しーぽんとシノさんを都内の某駅に置いてから
毎回お世話になっている家に訪れる予定でした。

車の運転は私とフェイとで交代で行く予定でしたので、その変は問題がなかった…訳ではないんですが!

えーとですね、確かにフェイが運転してる間は寝させていただきましたよ、ええ。
私はその日仕事でしたし、フェイは休みでしたからね!
でもね、でもね。運転交代してフェイが寝るのはいいんだ、うん。


どうして全員寝てるんだ…!


おかげで2回ほど高速道路のSAで寝落ちしてました。
居眠り運転危ないものね…

3日

予定通りシノさんとしーぽんを某駅に置いて練馬に住んでる別の知人を拾って横浜の知りあいを拾って川崎の知人の家へ。

なんか、すごい遠回りしてる気がする…

まぁ、この日はROのオフ会とは関係ないので割愛。

4日

午前2時頃携帯にメールが。
もちろん私は寝ていたのでそのメールに気付いたのは午前3時過ぎだったんですが…
なんでも北の方から来訪予定だったゆき㌧及びFの人(許可得てないので…)が乗っているバスが2時間遅れとのことだったので
それの打ち合わせを簡単にすませて再度寝ました。

気付いたら7時でした。


本来の予定なら6時出発だったんですが2時間遅れてるおかげで全然問題なかったんですよね。

問題は私じゃなくて…練馬で拾った人は連れていく予定だったんですが…
私が起きた時間にまだ起きていたことが問題なんです。


徹夜してたのかよ…


後部座席でしっかり寝たその人をよそに、いざ東京駅へー
さすがに2回目なので迷いませんでしたよ。探すのは一苦労でしたが。
さくっとゆき㌧とFの人を拾って練馬の人の家に忘れ物を取りに…

行ったその足で某駅の近場の知りあいの家に。
行く途中やたらと白バイ走ってたのが非常に気になっていたんですが…
スピード取り締まりでもしてたんですかね。やたらと捕まってる人達を見ました。

いやぁ、よかったよかった…

眠くてスピード出すの怖かったんだよね(待て


ちょっと長くなりそうなので次につづきまーす。




スポンサーサイト

2007/05/13 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< オフレポ  | HOME | オフレポその2 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/249-7ce4afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
