08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

オフレポその2
続きです。

4日。

某だぁしゅ邸にて(某の意味ない)既にシノさんが佇んでました。
それはもう優雅に。…なんで違和感ないんだこの人(何

とりあえず昼飯どうすっかーって話になったんですが
ありくいさんが来るかどうか悩んでいたっぽいんで、悩むぐらいなら来いー!という勢いで呼びつけてみました。
おかげで昼食が2時過ぎに…誰だ、呼びつけろ!とか言った奴!←お前だ


いや、実際はそんなこと全く思っても居なかったんですが(何
食事は大勢で食べた方が楽しいじゃないですか。
そんなわけで合計7人となったメンバーは近くのファミレスにて食事。
店員さんが持ってきたおしぼりを迷うことなく開封して鳥人形?みたいなのを作り始めるありくいさん。

そして作り始めるメンバー(私含まず)

いや、作るのは良いんですけど…ええ、可愛いですし。

つーか、それ私使ってないおしぼr…まぁいいや(何
ちなみに私は夜の会食のことを考えて軽めにパンケーキを注文。
みんな、時間が時間なのに普通に昼食取ってるけど大丈夫なのかなぁ…

再びだぁしゅ邸へ戻り、ここでありくいさん自作のカードゲームで遊ばさせていただきました。
こういったカードゲームは全くやったことなかったんですが…
いやぁ、熱かった!(笑)
気付いたら秋葉での集合時間がせまっていたので、4時頃には切り上げたんですが…
時間に余裕あったらもうちょっとやってみたかったなぁ…
これ、市販化されないかなぁ(されません

そういえばありくいさんからお土産もらいました。
というか要求していたといっても過言じゃないんですが…(



というわけでRasiaの色紙をいただきましたヾ(・▽・)ノ
ちなみにゆき㌧はチャンプの絵をいただいてました。
あ、それいいなぁ…(待て

言われるまでHiWiz仕様だと言うことに気づかなかったのは秘密。

そして秋葉へー
…駐車場探して三千里(何
車で出向くとこういった欠点があるのが致命的ですね…

さすがに前回1時間待ち食らったのが身にしみて分かっていたので
ちゃんと対応策は取っていたわけですが(何


単に遅く出るということだけなんですがね…

そして色々あって、秋葉原駅の集合場所にて人待ちー
今回は遠い場所から玲名㌧が参加とのことでして…

一度もお会いしたこと無かったのでどんな方なのか楽しみだったんですよ。
ええ。現れたのうさんくさい中国人っぽい人でしたが(超失礼


そういうネタ仕込んでくるのは卑怯だと思うんだ…!
その辺の様子は来た方だけへの特典と言うことで。
ええ、決して説明するのがめんどくさいとか言った理由じゃないのであしからず。


なんか説得力に欠けるのはなぜだろう…orz


そして会食へ。

今回の食事場所は遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店と言う場所でした。
前回はしゃぶしゃぶをコースで行ったんで、今回は注文をフリーにしての食事でした。


ちなみに私はチャーハンが好きなんですよ。
そして納豆が嫌いなんですよ。

これは結構周りの人は知っていまして…


そして目の前に出された納豆炒飯って何の虐めかと。

むあー!目の前から漂う炒飯のにおいがー!でも納豆だし!!?

すごい葛藤しました…食べました…納豆のにおいがorz

食べました…臭いがー!



(りぴーと





気付いたら半分食べてました。なんだこの中毒者。




スポンサーサイト

2007/05/13 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< オフレポ  | HOME | オフレポ(3) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/250-2cd93837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。