06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

とりあえずのオフ詳細の記事
…実に10ヶ月ぶり?の更新がこんなんでいいんだろーかー
と言うことで簡易版のオフ詳細のページです。
参加の受付はレスにてお願いします。
詳細ページは別ページアドレスを近日中に公開しますので今しばらくお待ちを。

期日は10月12日日曜日(は確定)
11日&12日になるのか、12日&13日のはちょっと未定です…申し訳ない…
今週中には発表できるようにしますので今しばらくご猶予をーー!!


追記:オフ詳細ページをコメント欄にも書きましたが作成終わりました。
(遅くなって申し訳ありません)

こちらからどうぞ→第5回ぐらい ぐだぐだオフ

2008/09/21 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(11)

<< 4月2日ですよ?  | HOME | 2日目にして今月2回目更新 >>
コメント
参加したいー…のですが、それだとちょっと休みがとりにくく(´Д⊂グスン
参加が可能になるように早めの期日決定をお願いしますね!(ノω<。)
2008/09/22 Mon | URL | くりす #fuPh49vw [ 編集 ] ▲PageTop

とりあえず急ぎの連絡


休みが10/12,13と言うことなので
その日をオフ会にしたいと思います。
以上よろしくお願いします。

別に両日参加とか無理にしなくてもいいですよ!?
2008/09/23 Tue | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop

日程決定キターーー

ってことで、参加希望です。
今のところ両日フルで参加できる予定ですが、
なにか予定変更があったら、随時連絡させて
もらいますね。
2008/09/23 Tue | URL | まろん #- [ 編集 ] ▲PageTop

微妙にぶっちぎってるけど参加表明ー
2008/10/01 Wed | URL | リウスの中身 #l.rsoaag [ 編集 ] ▲PageTop

参加希望します・w・
今のところは両日ともに参加出来そう…かな?
2008/10/03 Fri | URL | 古鉄 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ごめんよー詳細遅くなった!

こちらのアドレスからどうぞ!
http://www.bluetone.org/prime/Diary/off05.htm
2008/10/05 Sun | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop

某所でいった気もしないではないけれど、
こちらでも参加表明・w・ノ

2008/10/05 Sun | URL | fumox #ydw.GoOA [ 編集 ] ▲PageTop

遅くなったけど参加表明です
日曜から参加ということでお願いします|ω・)

ただ、仕事で急にいけなくなる可能性も・・・
2008/10/05 Sun | URL | 影なな #7s1BQb/s [ 編集 ] ▲PageTop

参加しますよ~。
ととりあえず、以前から言ってましたが確認の意味を込めてコメント。
土曜の昼に名古屋に行こうかなぁと思ってますが、明日新幹線の乗車券取りに行くのでいついけるかは現在未定・w・

2008/10/05 Sun | URL | 水姫 #- [ 編集 ] ▲PageTop

検査結果的に参加はできそうですょ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、土曜日には着きますが、土曜日から参加できるかは未定です。(ノω<。)
日曜日からは確実ですが、身体的にボーリングは投げられませんので応援団長に周りますね?(´ヮ`)
2008/10/06 Mon | URL | くりす #fuPh49vw [ 編集 ] ▲PageTop

遅くなりましたが、最終的に告知文更新しました。

確認の方お願いします。
2008/10/10 Fri | URL | Yukima #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/283-215126a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
