05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

そして今日はもう一回。
実は昨日21時に寝て今朝は7時に起きるというすばらしい生活を送りました。

…生活?いや、睡眠も生活の一部だろう、うん。


自分で言ってて切なくなりましたけど泣かないよ?orz
だって先週睡眠時間が平均4時間だったんだもん…

明らかに人様の日記を読みまくったせいで日記の書き方すら似てきたような気がしますが、気のせいにしておきましょう。
だって実際そうなんだもn


さてさて。
今日はこの方たちとカラオケに行ってまいりまして。
遅刻してはいけないと思いつつ集合時間が10時に地元の駅だったんで
早寝早起きを実行したわけですが。
さすがに7時は早すぎたわけでして…

しっかり2時間ほどME狩りしてました(
ギルメンがちゃんと起きてるのが不思議でしょうがありませんでしたが…
9時には既に8人繋いでるってどんなギルドやねん!

世の中不思議でいっぱいです(ぇー
あ、ROの中か…(何

んでまぁ、10時になりまして。
リアル友達のフェイが時間ちょうどにやってきまして…
残りの2人を待っていたわけですが。
10時半頃メールが。→この人から

「なんてこった、11時こえそう」

分かり切っていたことなのでスルーしました(待て
とりあえず、この人より別の方から連絡が来ないのが心配でして…
電話かけようと思ったのですよ。
一応前日に携帯番号知ってるよね?とIRCに書き置き残しておいたんですが…

探す

探す

……あれれ、見つかりませんよ?(;´д`)

登録してねええええええΣ(

早急に遅刻魔に連絡して、連絡とってもらって事なきを得ました…あー、怖かった(何

この後カラオケいって本屋(専門店(どこかは聞くな)に行って帰ってきました…(割愛

まぁ、そんな日。




まとめろよ、おい!って言うかオチはどこ行った!!?
そんなもんはありませn








スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/02/26 Sun | 日常日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< こんな日もある(多い  | HOME | どっち?バトン? >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/60-8911a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
