08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

この日記は一度削除されました
今日はネタがありません!(どーん



…あ、あることはあるか(何

とは言っても仕事でのお話なんですが…

まぁ、何度か書いてるように自分の仕事は塗装業なんですが
とは言っても新人なのでほとんどがフォロー作業ばかりなのですが。

今日の作業は

午前中
大釜2回
中釜1回
午後
大釜1回
中釜1回
小釜1回

だったのです。
午前中は7時~12時でちょうど終わったのですが
問題は午後でして。

午前中よりかは量が少ないはずなんですよ!
空間的には!

午後の作業開始。

1時スタート
大釜にモノを詰め込んで…


大釜が埋まりました。ドアを閉めて…時計を見る




→15時45分


…2時間45分?(;´Д`)
いやいや…仕方ないよ、大きい釜ですしね。
モノもいっぱいはいるから仕方ないですよー
中釜に入れるのもまとめてやってたっぽいですし。

小釜に入れるモノ塗布スタート

16時~


終了。


時計を見る→18時45分


2時間45分…?(;´Д`)

なんで大釜+中釜の塗布時間が小釜に入れるモノと同じやねん!?


そんな訳で帰宅したら20時すぎてました…orz
平日に定時に帰れるのはいつですかー…


そしてスレッドタイトルがラグナロクオンラインなのにROに触れてない事に気づいた(;´Д`)






なので書きます(




姫プリしてました(ぉ














いや、冗談ですよ?(;´Д`)
単にSPがかつかつだったので座りつつ狩りしてただけですよ…
と言うわけで久々に下界(?)に降りてきてPTで狩りしてきました。

構成はギルマスのアサクロにハンターに私(ハイプリ)でした。
グロリア所持してない私としてみればグロリアを必要とするこのPT構成で大丈夫かなぁ、と思っていたのですが
思っていたよりも安定して狩れました。
やっぱりソウルブレイカーは凄いですね…




それでも死なせてしまうあたり、私と言うところでしょうか!


ゴメンナサイorz
どうも鎧が狩りに来て早々壊れてしまったみたいで
深淵と何戦かやらかした時に深淵を倒したと思ったら同時にギルマスが死んでました(;´Д`)


結局死なずに帰って来れたのが社会人の二人でした。
一苦労も二苦労もしてるだけあって早々死にませんネ





その苦労度はハンター様>>>>>>>>>私ぐらいの比率ですけども!
しかも年下。何この子の濃密度




ちなみにタイトルの意味は…うん。書いてる時に日記が消えたってだけなんですがねorz

続いてはWEB拍手のレスですー
これも書き直し…うわああああん


天然ぼけっぷりがとっても自慢できると思います  あむ
誰が天然ぼけっぷりかああΣ
でも、今書き直してる時点では否定もできなくなってます…orz

更新お疲れさまです。今後も捏造ネタよろしくお願いしますね( P.S.今度は指名受けてくださいy
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。…捏造以外で(
なんの指名かわかりませんが受けてたちますよっ!?

プログとかサイト持ちは大変ですね(・▽・)捏造まだぁ?(By地味娘)
だから捏造しないって!…多分(
と言うかあなた元々サイト持ちでしょー!早く復帰しなさいよ!w

何気ない会話も聞いてる人から見れば、ネタ by ぴか
その通りっ!
ただ、何気ないネタが通じるかどうかは別の話ー!(

それが仕様だと思ってる(ナニが?w by ぴか
あえて言い返しません。と言うか言い返せませんorz


水面下で企画進めてます…いつできることやら。
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/07 Tue | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 体調が悪いと思ったら  | HOME | 長文日記 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/68-81a7636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
