04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

トーク日記第1回
みなさん、こんにちわ。
もしかしたらこんばんわ?
おはようございますかもしれませんけど…
おねーちゃん、元気ないよ!
こういう時は時間気にせず、おっはよー!って言えばいいのっ!
え、えーと…おっはよー?
こんな感じでいいのかな…?
そうそう、何事も最初が肝心だからねー!
これでなでーおねーちゃんのファンが逃げ出す心配はないよー!
うぅ…私が逃げ出したいよぅ…
どうしてこんなことになったのかしら…
そんなこと今更気にしても仕方ないよー
だいたいおねーちゃんは細かいことにこだわりすぎだよっ
細かいことかなぁ…
ラシアちゃんこそおおざっぱすぎる気がするけど…
改めまして。
今回PrimeLight+の日記の担当をすることになりました
なでーことNadyと
元気いっぱいが取り柄のれいしあことRasiaとー!
マスターことYukimaです。
って、誰がれいしあかーー!!!
誰!誰なのこの台本書いたのっ!おにーちゃんかっ!!
ちょ、ちょっと落ち着いてれいしあちゃんっ
ほら、マスターも一瞬でそんな遠くに逃げないでください…;
特技:『逃げること』を所持してる私に逃げるなとはこれいかにっ!?
なにを訳のわからないことを言ってるんですか…!
ついでに付け加えると
パッシブスキル:『追い込まれる』も所持してるから
全く意味をなさないんだがな
ホントに意味ないじゃないですか…
それよりもマスター?
今回から日記の形式が変わったんですね。
今回からと言っても週に一回この形式でやって行こうかなと。
あと、気分。
気分って…
と言うことは今まで通りの日記も通常通り更新されるわけですね?
そーゆーことー
そしてこの形式の日記も週一以外で更新されまっすー
希望があれば。
小声で言って逃げ道残しておくなんて姑息だー!
それにおにーちゃんが出てからボクの出番減ったー!
それは仕方ないんだよ…
3人でトークするのはやはり無理が…!
と言うか縦にながっ!?
仕方ないですね…
今回はこの辺で終わりましょうか?
当初の予定だったサイト紹介どころか
私たちの自己紹介すらできてませんが…
うんうん、ごめんねー
今回がいきなりすぎて自分でも想像がつかなかったり。
いやぁ、勢いって怖い。
何を冷静に…
それでは次回に期待していいんですね?
うん、期待していいよー
と言うか僕が期待したい
希望的観測こめてどうするのっ!
いい加減にしておかないとユピテルサンダー喰らわせるからねっ!!
あはは…れいしあちゃん…
その辺にしておいてくださいね。
じゃないといくらマスターでも死ぬから。
おまえ…笑顔であっさり酷いことを…!?
それでは今回はこの辺にて。
みなさん、おつきあいありがとうございました。
さようなら~
さようなら~って!
今気づいたんだけど
おねーちゃんもずっと私のことずっとれいしあって呼んでる!?







今日って4月1日だけど…
もしかしてこの企画?ってエイプリルフールネタって事はないよね…?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/04/01 Sat | トーク日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< トーク日記番外編vol.01  | HOME | 忘れないうちに… >>
コメント
一瞬、ページ間違えたかと思った
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/04/01 Sat | URL | ぴか #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop

いえ、きっと間違えてますよ(何
2006/04/01 Sat | URL | Yukima #PJcAH0KU [ 編集 ] ▲PageTop

かわいすぎー!
数日見ないうちに…萌えblogに華麗なる変身、ですねっ☆(*^-')b
トークのかけあいも笑えました!
私もかわいく自キャラを描けたらなぁ…

ちなみにあゆっちの正式HN、
カッコ良さとかわいさを兼ね備えて(カッコかわいい?)
あこがれちゃいました☆

これからもがんばですよんっ
2006/04/02 Sun | URL | mam #amXlFcx2 [ 編集 ] ▲PageTop

トークの掛け合い大変なんだよ…!?


とりあえず全力で頑張っていきたいと思います…
続くかなぁ(;´Д`)
2006/04/03 Mon | URL | Yukima #PJcAH0KU [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/82-42a59990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
