04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

そして通常に戻る
そんなわけで早速普通の日記に戻っちゃったりしてます。
せめて3日ぐらい続けようよ…!と言う視線を浴びつつも


今日、でかけてたんであまりネタがないので勘弁してください(;´Д`)


さて。先週Nadyのレベルが上がってからchoko(モンク)のレベル上げ頑張ってました。
まだ低いのでさくさくと上がっていくんですが…ソロで動ける時間が少なく
なおかつエイプリルフールの更新作業ネタを頑張っていたのでROで狩りする時間も少なく本来なら80レベル目処に頑張ろうかなーって思ってたんですが…






最終的には76レベルでストップです。
自分本来の予想(77)すら到達してないし…!
まー、明日から頑張りますかーって思っていたんですが明日からはNadyのレベル上げに戻ります。
いや、さっさと90にしておきたいですし…


何よりもトーク日記の構想時間>ROの狩り時間になってることが一番の問題だ…!





はーい、今回からWEB拍手のレスを
担当することになったRasiaでーす!
決して「れいしあ」じゃなくて「らしあ」だからね!
そこのところ間違えないように!
それじゃぁ、まず1件目!
3月27日
23:32
パタパタどころかバタバタしてそうですね(By地味娘)
パタパタどころかバタバタしてそうですね(By地味娘)
パタパタどころかバタバタしてそうですね(By地味娘)
きっと誤爆クリックしてるんだろうけどそのまま掲載!
地味娘さんだから問題ないしね!
肝心なコメントへのレスですが…
おにーちゃんがばたばたしてるのも容易に想像つきますね!
とだけ言っておきます!
では次行くよっ!
3月28日
11:43
( ´∀`)σ)Д`*) ( ´∀`)σ)Д`) ( ´∀`)σ)∀`)
いたーい、なにするのさー!
ってそれだけしか書き込まれてないしっ
次行くねっ!
3月31日
11:10
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_[76]
はい、これはきっとchokoさんのレベル当てに対するコメントですねっ
見事に正解です!おめでとうございまーす!
正解者には何もでないけどねー!!
次いくね!
4月1日
21:26
トーク日記第2回は来年?@@? ん?
う…痛いところをついてきました…!
一応予定だと今週末には
なんとかするそうなので楽しみにしていてくださいね!
っておにーちゃんが媚び売っとけーって言ってました!
な、お前そういうことは口外するなよ…!?
はい、じゃぁ次いくね!
え、無視!?
4月1日
22:12
で、どのキャラでぬぐの?
脱がないしー!!
いったいいつまでこの手の書き込みが来るのよー!!
4月2日
11:34
初心者支援会のリンクアイコンが なでなで で萌(ry
はい、いつの間にかリンクアイコンが作られていました…!
わざわざリンクアイコン制作してくださった雪さんに大感謝です♪

でも…いいなぁ、なでーおねーちゃんばかり役得だよぅ
ボクも可愛いのあだ名希望ー!『れいしあ』とか却下ー!!
今回はここまでですっ
次回コメントは早め早めに返して行きたいと思いまーす!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/04/02 Sun | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< このままさぼり癖つきそうで  | HOME | トーク日記番外編vol.01 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/85-89304fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
