06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

トーク日記第2回
みなさん、こんばんわ。
週に一度のトーク日記の日です。
ご機嫌いかがでしょうか?
ちわーっす。
やっとまともな更新だな。
ここんところトーク形式の日記?をやったらやったで異様に疲れたんだが。
あら、そうなんですか?
それはいけませんねー。
休養はちゃんと取れるときは取らないとダメですよ?
そうなんだけどなー。
って、なでーや。なんか異様なオーラを感じるんだが…
気のせいか?
そうですか?私は感じませんけど…?
ホントに気のせいかー?なんかお前の方から感じるんだがーって
一体なんのことなのかわかりませんけど。
ぎゃー、お前だ、犯人お前!
背景黒いし!眼が赤いし!
なんかオーラがにじみ出てるし!?
ふふふ。気にしないでくださいね。
あのー、なでーさん…
もしかして怒ってらっしゃいます…?
そんなことありませんよ?
本当に本当だろうなっ!?
その割りには嫌な視線がびしびしと突き刺さってるんだが!
ええ。怒ってませんよ。
トーク日記は1週間に一回って言っておきながら
番外編と称して既に3回もやってて、それに私が一回も出てこない事なんて…
全く怒ってませんから♪
嘘つけいっ!?めちゃくちゃ怒ってるし!
空間が軋んでるじゃねーか!?
うぅ…狩りに出てる時間は断トツトップなのに…
私よりれいしあちゃんのがこっちだと出番多いの…
お前、意外と出たがり屋だったのな…知らんかった…
まー、それはともかくとして。前振りでかなり行数使っちゃったから
とっとと当初の予定を遂行しよう。
そうですね。マスターを虐めるのもこれぐらいにしておいて予定通り行きましょう。
今回の内容は『サイト紹介』ですね。
そうだな。
とは言っても単純にラグナロクオンラインの日記および
リアルでの簡単な日記を書きつづってるだけなんだが。
凄いですね、マスター。
1週間引っ張るだけ引っ張っておいて3行で説明を終わらせちゃうんですか。
そうは言ってもなぁ…
逆にそれ以外何がある…?
え、えっと…そうですねぇ
たとえばサイト名についてとか…?
んー、サイト名かー
前にROとは関係ない日記サイトっぽいのをやってたんだけど
HPをリニューアルする際にサイト名も新しくしようと思って。
マスターのROとは関係ないサイトと言うのも少し気になりますが…
まぁ、それに関しては次に機会があったら語るとして。
んでまぁ、サイト名つけようとしてそのとき思いついたのが
『Prime-Zero』
ま、造語だけどね。
なにか、名前だけ聞くとカッコイイですね…
ちなみに意味は…?
ん。『輝かしいことなんて何もない』
な、なんでそんなに自虐的なんですかっ
いいんじゃんかよー、昔の事なんだしさー。
ま、それが二転三転してROのサイト名にはプラス方向で行こうってことで
今の名前に至りましたと。
なんだか、私たち…このサイトの登場キャラでよかったと思います…
さて、今回はこのぐらいで終わろうと思いますけど…
ん、もう終わりか。
なんか前回、前々回に比べて体力的には楽だったな…
前回はマスターはほとんど寝てたじゃないですか…
それでは次回は『キャラ紹介』について説明していきたいと思います。
他にも何か聞きたいことがあれば、
WEB拍手なりコメントなり頂けると幸いです。
よろしくですー
それではみなさん、また来週~♪
次回は土曜日以外にも出番があることを願って、では~。





スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2006/04/08 Sat | トーク日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 通常通りの週末日記  | HOME | WEB拍手のレスです… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://primelight.blog40.fc2.com/tb.php/88-5b7bf04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

Yukima Ayutuki

Author:Yukima Ayutuki






HNを正式公開(
漢字名だと鮎月雪舞です、確か(うろ覚え
ayuttiはHNの名字からとったあだ名だったんですねー

Nady・Rasiaは自作のショートストーリーのキャラ名です。
公開予定は今のところありません。つーか原作未完成…
Nady
Rasia
Yukima


連絡先はこちらへ→Rasia@hotmail.co.jp
@を半角に変更して送りください。

前の日記の過去ログ等はこちらにおいておきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 Prime Light, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。